ウォーキングを初めて3カ月

家を出る一歩が
中々踏み切れません。

 

(ウオーキングコース)

 

風が強いので、、、
雨模様なので、、、
風邪気味なので、、、
などと悪魔の囁きが
行くてを阻んできます。

 

それとは対照的に
ウオーキングした後の
爽快感は、やはり格別な物です。

 

(ウオーキングコース)

 

外の新鮮な空気を吸って
日の光を身体に浴び
日々変わりゆく景色を眺めながら
沈んだ気分をリフレッシュさせ
ストレス解消にも繋がり
健康でアクティブな毎日を送る

 

両極端な云い分!
両者の攻め際の戦いの日々です。

 

(ウオーキングコース)

 

「続けられない」という壁
そんな優柔不断な自分!
葛藤の日々です。

 

(ウオーキングコース)

 

今のウオーキングコースは
1周が約3.5㎞の遊歩道を

45分程かけ歩いています。
ジョギングやサイクリングなどの人達もおられ
賑わっています。

 

良く整備されており
途中、水鳥の優雅な姿を見たり
流れる雲を追いかけたり
カメラのシャッターを押したりと
歩く事に集中出来ない時もあり

 

自然と戯れながら
最高のロケーションで
快適なウオーキングが出来ています。

 

(ウオーキングコース)

 

今年も、ウオーキングの中での
ほんのささやかな出逢いや
感動を得られば幸いです。