今日のオンラインレッスンはヨーロッパ組ですね。

 

 

まずはイギリスのYumikaさん。

 

 

 

そしてハンガリーのNoraさんです。

 

 

 

このお二人に共通するのは、とにかく真面目!

 

 

反復は当り前で、かならず毎回前進しております。

 

 

どちらも驚くほどのスピードで上手くなってます。

 

 

Noraさんにいたっては日本語のスキルも上がってきている気がします。

 

 

間違いなく私より日本語上手いです。

 

 

レッスン後に「私の日本語は大丈夫ですか?わかりますか?」なんて気にされてましたけど、

 

 

「私の方こそ大丈夫でしょうか?」と聞き返したくなりましたね爆  笑

 

 

とにかく、先が楽しみなお二人です。