『打‼和太鼓』(6月16日開催)での合同演奏曲、

 

 

その最終稽古が本番と同じ舞台(海南市民交流センター)で行われました。

 

 

先日1回目の稽古がありましたが、そのときに来られなかった数名にとっては、

 

 

今日が初めて他の参加者と顔を合わせるわけですので、

 

 

始めはやはり緊張の面持ち。

 

 

しかし稽古を進めるにつれ、他の参加者ともコミュニケーションがとれるようになると、

 

 

一気に打ち解けてみんなが良い表情で演奏できるようになりました。

 

 

こういうのが合同演奏の良いところですね。

 

 

 

きっと本番はさらに楽曲が身体に入ってくるでしょうから、

 

 

今日以上のパフォーマンスが期待できると思います。

 

 

ぜひ多くの方に観ていただきたいですね。

 

 

私自身とても楽しみです。