飛行機の座席は、大体みんな通路側を好んで取ると思いますが、

 

 

もちろん私も同じです。

 

 

次にできるだけ真横に人がいないことも大事ですね。

 

 

エコノミークラスで隣の人が大柄の男性とかだったらやたら窮屈ですからね。

 

 

それが10時間近い飛行であればなおさら。。。

 

 

そしてそして、すぐ後ろの席に人がいなければ尚良し!

 

 

リクライニングを倒すときに気を遣わなくて済みますものね。

 

 

てなわけで今月末のフライト、座席変更してみました。

 

 

今のところ良い感じに取れてますが、

 

 

また直前にチェックする必要ありですね。

 

 

快適な空の旅を楽しむためには欠かせないことです。