『結』生誕30周年記念グッズ販売まであと2日となりました。

 

 

販売にあたり、私自身も購入してみなければと思い、

 

 

先日購入し本日手元に届きました。

 

 

 

Tシャツ、ロングスリーブTシャツ、そしてジップパーカーの3点購入してみたのですが、

 

 

なかなかキレイに仕上がっておりましたね。

 

 

 

 

 

 

皆さんもぜひ手に入れてくださいね。

 

 

ちなみに私が購入したアイテムは

 

「定番Tシャツ(L) カラー:ネイビー」

 

「ロングスリーブTシャツ(L) カラー:ブラック」

 

「定番ジップパーカー(L) カラー:バーガンディ」

 

でした。

 

 

この他にも、例えばTシャツだけでも、

 

「ハイクオリティTシャツ」「ハイクオリティレディースTシャツ」

 

「ハイクオリティキッズTシャツ」「ラグランTシャツ」

 

など種類も豊富で、1アイテムに40以上ものカラー展開があるものもあります。

 

 

 

4月5日(金)、Webサイトが更新されましたら、

 

 

どうぞごゆっくりご覧くださいね。