先程京都から帰ってきました。

 

 

実は引っ越しの手伝いだったのですが、

 

 

私のバモスホビオにタンスと中身の詰まった段ボール箱をびっしり並べて、

 

 

私含めて3人乗車で行ってきました。

 

 

雨ではありましたが午前中には荷物を降ろし終え、

 

 

必要なものを周辺のお店で買いそろえ、とりあえず今日から生活できるようにはなりました。

 

 

22時には自宅に戻って来れましたので全て順調だったと思いますね。

 

 

 

いやそれにしても引っ越しって疲れるものですね。

 

 

今日はよく眠れそうですよ。

 

 

 

ところで25万キロ近い距離を走ってきたバモスホビオのエンジン音が、

 

 

まるで悲鳴のように聞こえたのは私だけでしょうかね?

 

 

「あまり無茶させるんじゃねー」

 

 

って怒られそう。。。てへぺろ