今日はカナダ・ウィニペグのAsakoさんのレッスンでした。

 

 

 

聞けば彼女、3月中旬~4月に日本に帰ってこられるそうで、

 

 

タイミングが合えば和歌山までレッスンを受講しに来られるかもしれないとのこと。

 

 

なんだか最近こういうお話が増えてきてますね。

 

 

今年はオンラインレッスンを通して知り合った方々との対面がどれくらい叶うのでしょうか。

 

 

楽しみがどんどん増えていきます。

 

 

 

さて、今日から2月。

 

 

2月といえば…

 

 

「確定申告」ですね。

 

 

私の場合、レッスンの合間に時間をみつけて少しずつ作成していくので時間もかかるのですが、

 

 

それでも毎年受付開始日には完成させています。

 

 

今年もそれをねらっております。

 

 

というか、とっとと終わらせたい…。