今日はカナダ・ケロウナのKokoさん&Naokoさんのかつぎ桶レッスンでした。

 

 

長くオンラインで私のレッスンを受講し続けてくださるお二人、

 

 

そのスキルはかなり上達されておりますが、

 

 

未だお客様の前でお披露目する機会はありませんでした。

 

 

ただ、まだ告知はできませんが、

 

 

このお二人には、かつぎ桶でとある挑戦をしていただくこととなりました。

 

 

その挑戦でお客様の前での演奏が叶うこととなります。

 

 

しかも単なる演奏ではなく…。

 

 

きっと今後のレッスンの気合のノリが違ってくることでしょうね。

 

 

楽しみです。