↑何やってんの?

 

 

って声が聞こえてきそうな写真ですね。

 

 

 

りらシアターが目前に迫っているので今日のレッスンはかなりハードになりました。

 

 

2,3年生は大会に向けてレッスンしているときにはこのハードさは経験しているのですが、

 

 

1年生にとっては初めて。

 

 

通し稽古はもちろんですが、

 

 

頭から順に流していって途中で止めてダメ出し、

 

 

できるまでその部分を稽古、

 

 

そしてまた続きを流し、また止める。。。

 

 

これを最後まで全力でやっていくのでかなり体力が奪われるのです。

 

 

 

なのでレッスン最後に全員床に寝てもらって、私の太鼓の音を全身に浴びていただきました。

 

 

ちょっとしたヒーリングですね。

 

 

 

写真はその後の一枚なのです。(見学していた生徒撮影)

 

 

実際ほんとに寝入ってた人もいたと思いますね爆  笑

 

 

少しでも癒されていると嬉しいですね。

 

 

 

 

↑りらの授業のあと、無性にモ〇シェーク(コーヒー)が飲みたくなった。。。