今日は高校生に個人レッスンをさせていただきました。

 

 

高校生なので、写真などは掲載しませんが、

 

 

某太鼓部のメンバーです。

 

 

 

今日は初日ですので、楽曲とかではなく学校ではなかなか学べない基礎をレッスンさせていただきました。

 

 

 

「なぜ音が抜けないのか?」

 

 

「なぜリズムがズレるのか?」

 

 

 

その理由をきちんと腑に落とせばたちまち改善します。

 

 

 

たった1時間で劇的に変化した自分に驚かれた様子でした。

 

 

 

すでにあと3回ほどレッスン予約をいただいてますが、

 

 

その3回でどこまで変化するか、私も楽しんで指導させていただきたいと思います。