今日は年内最後の「和太鼓 縁」さんのレッスンでした。

 

 

 

 

実はこのグループは、1月の打‼和太鼓(発表会)関係者のみで行われる交流会で演奏した後解散することが決まっており、

 

 

 

年内最後だけではなく、ほんとに今日がラストレッスンだったのです。

 

 

 

 

このグループが結成されたのが2018年の合宿後。。。

 

 

2年前と比べると、メンバーの技量、体力、表現力は格段に良くなっており、

 

 

この楽曲を通してそれぞれ成長されてきたのだなあ・・・と、

 

 

ちょっと感慨深いものを覚えました。

 

 

 

1月の交流会では、きっともっと感動させてくださることでしょう。

 

 

 

何か涙をぬぐうものを持って行かなくっちゃいけないな!

 

 

 

感動を楽しみにしていますよ、縁の皆さん!!