先週に続き、カナダの山彦太鼓さんへオンラインレッスンさせていただきました。

 

 

 

『結』という楽曲を、先週、今日、そして来週の3回でお伝えしてしまう内容なのですが、

 

 

今日はなかなか大変でした。

 

 

 

お伝えするリズムがたくさんあるのと、テクニック的な指導も必要なので、

 

 

時間配分がかなり難しかったのです。

 

 

 

初めてですね、ZOOMの制限時間ギリギリまでレッスンしたのは。

 

 

 

もちろん途中で写真を撮る余裕などなく、

 

 

レッスンが終了して、あと20秒くらいで制限時間となるギリギリのタイミングで無理やり撮影させていただきました。

 

 

 

 

山彦太鼓の皆さん、今日も受講してくださりありがとうございました。

 

 

来週のレッスンもよろしくお願いします!