今日もアメリカのMattさんのオンラインレッスンでした。

 

 

 

実は今日でオンラインレッスン事業を開始してちょうど半年になるのです。

 

 

 

オンラインレッスンを初めて行ったのが今年の4月19日。

 

 

初めてということでお試し無料レッスンでしたが、

 

 

 

Zoomを用いたレッスンに、

 

 

「みんなちゃんと入室できるだろうか?」

 

 

「音声はきちんと届くだろうか?」

 

 

「映像は・・・」

 

 

などかなり緊張してましたね。

 

 

 

あれからまだ半年しか経っていないのですが、今ではMattさんのように定期的にレッスンを受けてくださる方々も増え、

 

 

それに応じて私のレッスンメニューも増えました。

 

 

 

 

てなわけで、今後もオンラインレッスンはどんどん発展していきますよ。

 

 

 

遠方の方でレッスンを受ける環境にない方、

 

 

 

嶋本龍のオンラインレッスン、おススメです!