キッチンの照明スイッチ内部のバネがいかれてしまって交換した話を以前このブログでも書いたと思うのですが、

 

最近風呂場脱衣所の照明スイッチが、やはり同じ症状になっておりました。

 

 

すぐ交換しようと思ったのですが、一番安いAm◯zonでその部品を購入しようとした場合、他の商品と一緒でないと売っていただけないようになっており、それだけですぐ注文というわけにいかず、何か別で注文するものが出てくるまで待つことになりました。

 

 

で、今日は長く使用してきた枕と枕カバーがへたってきたので、買い替えるついでにスイッチも購入しました。

 

 

どうせまた近々他の部屋のスイッチなどもいかれるでしょうから、今度は多めに注文しておきました。

 

 

 

でも多めに注文なんかすると、全然いかれなくて代わりに全く別の箇所に不具合が出たりするんですよね~。