おはようございます。平山美代子です。
新年度になって2日目。昨日は、今年になって3か月間の経過を振り返りました。
いやぁ、もっと頑張らないといけないなぁって感じました~
「私は、もっともっと、幸せの島(いい表現が見つからない(^^;)に向かうんだっ♪」って、さっき、念じました^^
これで、きっと幸せ島に向かえます♪
さて、今朝は、念じた成果からか、カウンセリングのお申込みがいつもより多く入ってました^^
お問合せいただいた方も、お申込みいただいた方も、本当にありがとうございます。
お返事、これからしますね。
あ、私は、カウンセリングを受けてくださった方へは、ご住所が分かっている方へはお手紙を送っています。
先日、メールにてお返事をいただきました♪
ご許可いただいてますので、ご覧下さいね。
彼女も、何かが変化し始めてるんだって^^
美代子さん、こんにちは。
こちらこそ、ありがとうございます。
美代子さんとお会いしてから約1ヶ月・・・色んなこともありながらですが
なんか分からないけど、自分の中が変わってきたのがわかるんです。
あれだけ夫に対して憎しみがあったけど、「それは置いといて・・・」っていう感覚になって、物事を考えられるようになったんです。
この先、夫とどうなるかまだ分かりませんが、たとえ夫じゃなくても、自営業してる方と出会えたり、自分が起業するかもしれない。
「そんなときは、美代子さんがいる。」って思えて心強いんです。
お手紙でも伝えてくれた
「これからは私がついてるから大丈夫」
って書いてあった言葉にとっても安堵し、涙が流れました。
ほんとにありがとうございます。頼りにします。
これからも、末永くよろしくお願いします。
ありがとうございます。
「これからは私がついてるから大丈夫」
これは、私がツラかった当時、一番、言われたかった言葉。
誰にも相談できない、本来の悩みを抱えているその前に、「誰にも言えない」ってこと自体が、本当の悩みでした。
本当に本当にツラかった。
自営業の奥さんたちは、それが一番ツライと思うんです。
だってさ、旦那様に言えないじゃない。仕事で頑張っているし、言ったからといって、解決できそうにないしね。
言われたほうだって、いやでしょ。
特に旦那様にとっては、悩みが余計にふえちゃうよね。仕事以外にも負担かけてしまうことになる。
そして、もしも誰かに言ったとしたら、田舎だとすぐに噂になっちゃうしね><
「あそこのウチの嫁は、××なんだってよ!!うそー、えー、ホント?!」
だよね・・
そして、いつか、自分のウチにもその噂は入ってくる・・・
でも、不満が・・・どうしたらいいの??
ずっーーと、その繰り返しだと思うんです。
私はね、その流れやツラさが分かっているから、心からそう言ってあげたいと思っています。
私とその辛さを2人で分けたら、二分の1。
そのぽっかり開いた部分に、これからは、幸せをいっぱーいに詰めるのです♪
そう考えると、ちょっとは楽でしょ?^^
苦労は、苦労じゃなくって、ただの「経過」。
苦労は、あなたの糧になってるから、それでいいじゃない。
苦労があったおかげで、これからは「幸せ」になる。
そう感じられるといいよね^^
そんな彼女は、対面カウンセリングを受けてくださいました。
でも、4月は対面は行いません。ゴメンナサイ><
4月は、電話コースと、メールコースのみです。
そして、メールコースの受付は、10日(木)まで。
直接言いたい、すぐにスッキリさせたい、という場合は、電話コースがあっていると思います。
電話後のメールサポートも受けたいあなたは、電話つきメールコースがいいと思います。
メールコースだけは、期限があるので、お申込み、忘れないでね^^
電話のコースの詳細は、ここから♪
メールコースの詳細はこちらです♪
■仕事も家庭もうまくいくカウンセリング4月募集中♪
電話コース
メールコース (10日(木)までの今だけのお申込み!)
■4月23日(水)お申込みが入る!ブログのつくり方基礎編
キャンセル出たので1名募集中♪
■夫への不満をなくして、幸せなるコツを、メールでお届け!(無料)
電話コース
メールコース (10日(木)までの今だけのお申込み!)
■4月23日(水)お申込みが入る!ブログのつくり方基礎編
キャンセル出たので1名募集中♪
■夫への不満をなくして、幸せなるコツを、メールでお届け!(無料)
<お問い合わせ>
・フォームからお問い合わせ
・直接あなたのメールアドレスからお問い合わせ
・0225-98-6121へ電話をかける (9:00-18:00)