あ~そういうことだったんだ・・と腑に落ちた感じです。 | 男女の思考のちがいを知る学校(公式ブログ)

男女の思考のちがいを知る学校(公式ブログ)

男性が愛したくなる秘密、あなたが知らなかった男性心理をお伝えします。夫の不満や不安、イライラがなくなって、仕事にも夫にも愛される人生を送りませんか?

●あ~そういうことだったんだ・・と腑に落ちた感じです。

こんにちは。平山美代子です。

明日は、また動画の打合せです。次回の内容をみんなで練ってきます。

さて、先日の恵比寿セミナーにご参加いただいたS・N様からご感想をいただきました。

S・N様は、以前、私のお食事会に来てくださった方。

「平山さんからのメールが温かくて・・」って、すごく嬉しいことを言ってくださいます。

ありがとうございます^^

彼女は、一度お会いしているので、今回は2度目でした。


経営する会社のことで、日々悩んでいる夫の姿が受け入れらなくて、あれこれ口出ししていた私。

それが良いことだと思い込んでいたから、変わらない夫の様子にさらに私もエスカレート。

でも、これで本当にいいのかしら・・?と思っていたのも事実。

そんな中、平山さんが教えてくれた、男性の考え方と女性の考え方は、真逆である。

正論を言い続けると、男性はウツになるかも・・・etcを聞いて、「はっ」としました。


私は、一体、誰になろうとしていたんだろう?

男性?経営者?社長?何を求めていたんだろう・・と。

そんなことをしつづけても、

「私が笑顔でいてくれることが、自分には何よりの幸せだよ。」と言ってくれる主人に、

本当に申し訳ない、私って何てひどいことをしていたんだろう・・と涙が込み上げてきました。


●●のお話を聞いた時も、またまた「はっ」としました。

「△△△△」。あ~そういうことだったんだ・・と腑に落ちた感じです。


S・N様、本当にありがとうございました。

じつは、このご感想には、まだ続きがあります。

文字を伏せた部分は、あなたが楽しむための、たった一つのこと。

彼女は、それを聞いて、「ご主人とお子さん、そして自分にも謝りたい」と気づかれたそうです。

本当によかったと思いました。^^

この続きと解説は、今週の16日(土)朝10時配信の、こちらのメルマガ限定でお話したいと思います。

なにより、メルマガも読んでくださっている特別なあなたにこそ、お伝えしたいことなので^^



メール相談 (あと5名ほどでいったん締切ります)

平山さんのお陰で、ずーーと悩んでいたモヤモヤが、すっきりなくなりました。(ご感想より)

離婚、浮気、夫への不満がなくなり、ラクチンな自分にどんどん変われるメール相談の詳細



10日間メール講座(無料)

彼の性格が、書いてあるそのままだったので、ウンウンと頷きながら読みました(笑)(ご感想より)
10日間メール講座




<お問い合わせ>
メールからお問い合わせ
0225-98-6121 (9:00-18:00)

経営事務サポートオフィス株式会社