こんにちは。平山美代子です。
「自営業の妻って悩みがあるんですか?」
以前、こんな言葉をいただいたことがあります。
「え???ありますよー。」即答させていただきました。
自営業の妻って、悩みがなく、いつも、お気軽に悠々暮らしているものだと、世間では思っているのですね。。。悲しいです。
自営業の妻のあなた、人間関係で、日々、ものすごく悩んでいると思いますが、いかがですか?
東京にお住まいで、そのようなお悩みをお持ちでしたら、ぜひ、この方のところにいってあげてください。
きっと、私の読者さまだったら、彼女を気に入ってくださると思います。
なぜなら、私と同じような匂いがするから。(笑)
ざっくばらんで、温かく、そして人懐っこいんです。だから、すぐに打ち解けられるんです。
彼女のブログのお客様の声をみれば、すぐにわかります。ちょっと紹介しますね。
彼女のブログから抜粋しました^^
分からなくなったり、迷子になったらまた、なお(彼女の名前)さんのセッションを受けたいです。
会いたくなって申し込むかもしれません。
その時はよろしくお願いします(ж>▽<)
本当に、ありがとうございました。
PS:「それが愛ですよ、愛」といっていた、なおさんのドヤ顔が、忘れられません 笑
ああ、ドヤ顔しましたね・・、わかります・・。自分でも感じました・・。お恥ずかしい。
---彼女のコメント、ココまで----
ええええ、ドヤ顔するんですか・・!!(笑)
ってこんなかんじ。それと、これも彼女のブログから
このメルマガおもしろかったです!
なおさんのように、ユーモアあふれる、みえる方というのは貴重な気がします
そのお話を聞かせていただけるのは新鮮です。
メルマガを拝見していて思ったのですが、
守護霊とか、神社の神様とかは押しが強くて人情味あふれる方が多いですね。
人間との相性があるように、霊?との相性もあるのかなと思いました。
これからも、メルマガ楽しみにしております。
E様、いつもありがとうございます。
そうですね!なんだか分かりませんが、私の周りはグイグイきます。
なんでだろうなあ。と思っています。
相性はあると思います^^でも、大丈夫です。
相性がいい霊くらいしか仲良くなりません。
そういうものみたいです。
---彼女のコメント、ココまで----
なんだかわかりませんって、なんなんだ・・・・(笑)
彼女のコメントを読んでいると、いつもこんなかんじです。
でも、ちゃんと信頼されていて、カウンセリングの実績は500名すでに越してます。
彼女の魅力は、ほんとうに人っ懐っこいところ。悪い意味の慣れ慣れしさじゃなく、可愛らしいんですよね。^^
きっと、私が彼女と話したら、時間を気にしないで、ずっと話しているんだろうなって。
先日、ココチさんの新年会で初めてお会いしたんですが、
ブログからは、とってもとっても上品に見え、キリっとして、堅苦しい、真四角じゃだめ!って言いそうな方だと、内心、ビクビクしていました。
が、それは、見事に破られました。。。
彼女のことがもっとわかるのは、こちらの感想です。
※体験談は、お客様に許可をいただいて、載せております^^
30代、T様、相談内容は
いま、不☆倫をしています。
でも、旦那も好きです、そして、彼も大好きです。
自分が、どうしたいのか、わからなくなり、困っています。
なおさんなら、お話を聞いてくれると思い予約しました。
私も、不☆倫経験があるので、この気持ちがすっごい分かりました。
しかも、彼氏がいたときに不☆倫していたので、完全に二股です(^_^;)
---彼女のコメント、ココまで----
あららららら、そんなことをあかして、本当に大丈夫?・・・(汗)
ねっ!^^ 彼女といると、自分も明るくなれる!!そんな気がしませんか?
良い意味で、彼女にはザックリ切られます。
あ、この「ザックリキられた」ってことも、お客様の感想に書かれてあったハズ。
東京にお住まいで、スピリチュアルな体験をされたい、社長の妻のあなた
人間関係がもうほんとにイヤで、なんとかしたい・・・って思っている自営業の妻のあなたも
一度、彼女に連絡してみてください。
きっと、癒されるハズです。わたしも今度行かせてね^^
<お問い合わせ>
・メールからお問い合わせ
・0225-98-6121 (9:00-18:00)
不在の場合は、留守番電話につながります。お名前と、ご連絡先を残しておいてくださいませ。わたしから折り返しご連絡いたします。
経営事務サポートオフィス株式会社