特訓 | ライカのオフィシャルブログ "NO FIGHT NO LIFE"

特訓

おはようございます。。。。

日曜は甲斐ちゃんが我が家へ。。私の特訓受けに来ました。。。。3月試合に向けて頑張ってる甲斐ちゃん。。。たまにお手伝いさせてもらってます。

そして、樽ちゃんは今年プロテスト目指して特訓中。。。

ジムはないから、野外特訓。。。

案外野外いいかもね。寒いけど。(*´∀`)♪

頑張れ甲斐ちゃん、樽ちゃんコンビ。(*^^*)


そして、私も特訓中

レスリングチャンピオンの山本聖子ちゃんに特訓してもらいました。

投げられて、絞められて。。。。鍛えてもらいました。体中いてぇ。。。。

日々挑戦。。。今日も頑張れ自分。。。


聖子さん。。。。ありがとうございました。。。。

ライジングライカ