今月末をもってアメブロを閉めます。

お付き合いくださった皆様、
本当にありがとうございました。


 

いろいろ奮闘してきたけれど、
私が本当に求めていたことは、


実は、
幸せになることでも、
誰かに愛されることでもなくて、


本質の自分に還りたいだけなんだ、と最近よく思います。

だから覚悟を決めて、自分の内側への旅に出ます。


ブログタイトルにある月齢28.9に、私の人生はスタートしました。
新月間近。

ひとつの時代の終わりを見届けるために、そこに生まれた。
新しいサイクルを始める準備のために。

長かった準備期間もようやく終わりのようです。


 

怖いけど、新しい人生に踏み出してみます。


 

いつかまた、自分を表現したいっていう氣持ちが芽生えてきたら、
ブログを再開することもあるかもしれません。
ブログではなく、また違う形であなたに出会うかもしれません。


 

その時はどうぞよろしく。






Love,