最近も、相変わらずモヤモヤモードです。
いつの間にかやめてしまった統合ワークがやっぱり自分に必要かもと、基礎から勉強を始めているところです。

けいこヴァールハイトさんに出会って4年近くが経ち、
私はいろんなことに気づき始め、4年前とは全く違う人間になりました。
その年月の中で尊敬できる多くの方々に出会うこともできました。
信頼できるヒーラーの方に依存してしまうこともあり、今思い返すととても恥ずかしいかぎりです。

今も悩み三昧だけど、答えは自分の中にしかないと知ったら、気軽にセッションも受けられなくなってしまった。
(受けるお金が無いっていうのが、実際のところだけど。)

私がスピリチュアルの世界に足を踏み入れたきっかけは、
その4年前に、ある人を好きになったことで自分を変えたいと思ったからです。

その人とはほんの一瞬結ばれ、瞬く間に去っていったのだ。
今でもたまに顔を合わす機会があるのだけど、バカな私はそれだけで嬉しくて、この先のいつか、彼と愛に基づく関係を築くことを具現化できないかと願ってしまっている。
だけど、そんなのが私の幸せでたまるか!っていうのもある。


 

これまでの全てリセットして、新しい人生を始められるだろうか。
過去生も、過去も、
昨日までの私も。


 

細々とブログを続けてきたのも、自分を表現したいという気持ち以上に、どこかの誰かに繋がっていたかったからだった。
本当は全てと繋がっていて、私達は大樹の太い幹から伸びる枝の、一枚一枚の葉であるのならば、もうそんな必要もないかもしれないと思うのです。


 

 

 

これまでの「私」から解き放たれて、新しい人生を始めよう。

どこまでも身軽になって、大事に思っていたものも手放してしまいたい。

そんな気持ちが、どうしようもなく沸き上がっている。