土曜日の夕方、久しぶりに江の島に出かけた。



 

あらゆるものが、圧倒的な光に包まれていた。


新江ノ島水族館近くのイルキャンティで早めの夜ご飯を食べて、さて帰ろうと歩いていたら、通りすがりの方が「19時から花火が上がりますよ」とこっそり教えてくれた。




 

3分間のシークレット花火大会。
見ることができて、本当に嬉しかった。



 

本日、ポストに待ちに待ったものが届いておりました。

香宮かんさんの文香(お財布香)。

”恋守り”



 

香りの表現は難しいのですが、ハートの傷が癒されるような、甘く奥深い香り。
かんさんが『ムンムンする香り』とおっしゃっていたけれど、その通りでした。
でも不思議と、どこか懐かしい氣持ちにもなる。


好きな香りすぎて、むやみにお財布を開けては嗅いでしまう(笑)


こんな素敵な香りを纏えて、お財布さんも喜んでいるに違いないと思いました。

 

かんさん、ありがとうございました。