今朝外に出た時に、空も雲も風も変わっていて。
秋がそこまでやってきていることに気がついた。



年々暑さは苦手になる一方だけど、私はやっぱり夏が好きなんだよねと実感した、楽しい夏でした。


 

 

 



夫のお盆休みは横浜元町中華街・山手でのんびり過ごした。



このプチ旅行の直前にCREDOさんの剣山からの遠隔アクティベーションを受け、
未知なる体験をしていたからなのか。


 

 

見えるものも見えないものも、
全て愛おしく、奇跡に思えた。




 

 

誰と、どんな楽しい時を過ごしていても感じていた孤独感を、
今ではまるで思い出せないのです。

 


 

 

 


どんな自分でもいい。
どんな生き方をしても大丈夫。


 


 

それなら尚更、
これからどんな人生を選んでいこう??


 



 

希望に満ちていて、
ハートの奥底がじんわり温かい。



そんな夏の終わり。