先日、CREDOさんにモニターセッションをしていただきました。
CREDOさんに無料でセッションしていただけるなんて!
前回キネシオロジーを受けたのはちょうど1年前で、その後にセルフキネシオロジー講座等を受講しましたが、CREDOさんとじっくりお話できたのは1年ぶり。

前半にCREDOさんからのアンケートにお答えしたのですが、何だかこれが気恥ずかしい。
CREDOさんも恥ずかしいと言っていたけど。
でも、なるべくお役に立てるように、頑張って答えました。

セッションで、なりたい自分に向かって日々過ごしているけれど、目立った変化も感じられないし、このやり方で進んで良いのか不安になることもあるんです、とお話したところ、
「それは魂の目標だから。三次元の世界の目標は別物」
だと指摘されて、目からウロコだった。
(っていうか、そのことに今まで気づけなかった自分にびっくりしたのだった。)
これまで、人生の目標=魂の目標だと思っていたわけです。
日々の生活に満足を感じられないのは三次元の目標がはっきりしていないからで、三次元世界の目標達成のために行動することが、「今」を満たしていく。
三次元世界の目標に向かって行動を重ねることで、魂の成長も加速していくのだ。




CREDOさんとのお話の中で、真の具現化とは自分が先に願いを発するのではなく、宇宙の願いを自分がキャッチした時にただ叶っていくものだということを再認識した。
宇宙からのサイン(何でもかんでもじゃなくて、自分の潜在意識深くにある願いと合致しているもの)を多く受信できれば、その分、たくさんの願いを具現化できるはずだ。
そのためには思考しすぎるカチコチの頭ではだめで、常に柔らかくしておく必要もある。

ここ数か月の私の具現化力は半端なくて、それはまず、とてつもなく強固なイメージが自分の中をいっぱいにしてしまう。
こんなこと考えたらだめ、具現化しちゃう!と、振り払おうとしてもそれは鮮明なままであるし、不思議なことに、それが自分に都合が悪いことであっても、何となくそうなることを受け入れている自分がいる。
ああ、こういう流れなんだなって。
すると、実際に、デジャヴのように、イメージで見た通りに現実が進んでいくのだ。

宇宙の願い。
宇宙の意志。

良い体験か悪い体験であるかは私の判断でしかなく、宇宙にその区別はない。
だから、自分がそれを受信したのなら、もがくことをやめる。
降参して、信頼して、委ねてみる。

そっかー、私は今これをやるんだね!と腹をくくって能動的に取り組む時、自分の中の何かがぐんぐん加速するのを感じていた。
CREDOさんと話していてわかった。
この「何か」が、魂の成長だってことだ。






ブログ記事とは関係ないのですが、今日は朝からこの曲をずっと聴いています。
私の他にも、この曲を必要としている方がいる気がしたので、貼っておきますね。