まるで、日曜日の父スタイルな
にゃんこさん爆笑

父えもんの日。

やっぱサブちゃんに似てる

父の日にお昼に電話したら
3時間後に電話してくれとの事
(`・ω・´)ゞラジャー

藤父、長野の蕎麦が

美味しくて綺麗な空気と

蕎麦巡り中。

蕎麦打ち体験にもハマってる

長野県と盛岡県がお気に入り。
賑やかな所からかけ離れた所が好きみたい
👨‍🦳『長野で涼みながら蕎麦してたり、甘いもん食べてた。すまんな~。
っで、何かあった?』
何かあった?じゃないよ。
👨‍🦳『義務で連絡するなら、するなっておいで
まぁまぁ家を空けている日は、環境の良い所に遊びに泊まりに行っているから安心せい。だいたい長野(県)ばかりなの知っているだろう?』
「う、うん……(o;д;)o」安心…出来…
👨‍🦳『帰りに盛岡行って冷麺食べたりして帰るから来週の水曜日には帰るよ』
「誰と行っているのか知りたいじゃん」
藤家バツイチ親なので
父えもんが実父だったりする
👨‍🦳『誰か出来たら、教えるし
つまらん事で連絡して来んさいな。
そうそう、熱中症にブドウが良いらしいよ』『でかいアイスクリーム開封したばかりだけど食べて良いからね。ちゃんと半分残しとけぇ』2Lアイスがあった(○_○)!
「父の日らしい話しじゃないね😂
新しい人、出来たら紹介だけはしてね」
これでも充分、意思疎通している通話w

1時間以上しゃべって笑って
良い父の日でした飛び出すハート

私は、沖縄そばな日でした

パッパ(父)は、車の免許返納してから
散歩風に長野に行く事が多いので
私よりフットワークが軽い🚶‍♂️
そして、若い。

あなたは、楽しい父の日になりましたか?