https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/1354817?dicbo=v2-t1xfjuj

何と言うかショック。

身内が家族を殺めるとかあり得なさ過ぎ。


人の命は、尊いもので

何も変えられないのに

何でこうなるのか……。

🌻🌻🌻🌻🌻🌻

私も私でバイオレンスマミー(母)との

関係は良好ではないが母の電話を

無視をして距離を取っている位。

バイオレンス以外にヒステリックな所もあって家族にも実家に自分の居場所がない民。

家族と言う属性にも精神的にも居場所がない。姉達も親もDV兼DV気質さで精神的に参っている所存である。


母に包丁で背中を刺されそうになった

事があるが殺めたいと思った事は

1度もない。

と言うかそう思う発想がない

------

こんな事件を見ると人の命を

簡単に見過ぎていて

人としての心がなさ過ぎると思う。

他に言いたいが物申し過ぎて

熱弁しそう(´∀`;)💧

🌷🌷🌷🌷🌷🌷

そろそろ寝ますネザーランド・ドワーフうさぎ

お休みなさい😌🌃