2月にリニューアルした
ニュアンスコントラストアイズ
(アイカラー)

デジタル診断も良いけど
私は、BAさんに個人判断してもらう派。
贅沢にデジタル診断も担当のBAさんにも判断もしてもらいました🩷🩷
タッチアップもします
どんなにコスメオタクでも自己判断より
属しているコスメBAさんの方が客観的に見てくれるから事故らない。
第三者の目って、と~っても大事
リニューアルした32番をGETピンクハート
33番も合っていて自分でビックリした😲
ナチュラルだけど華やかさもある素敵な色でしたアイシャドウ
ウィッグと帽子の組み合わせで
カジュアルダウンしてしまうからと
今は、ピンク系の32番にしました
32番は、ナチュラルなくすみピンク系。
脂肪蓄えた奥二重に良い感じ気づき
腫れぼったくならないし素敵キラキラキラキラ

デジタル診断で自身の目をたれ目だと思っていた事を反省したい。
思い違いや思い込みは、怖いものである。

人の目は、大事ラブラブ

良い買い物をしたなぁと感じた