やよい軒ばかりですが
美味しいので通っていますニコニコ
今回は、1/3の価格で食べられる
“沖縄そば券”
やよい軒御膳気づき
海藻サラダもあって嬉しい💕
沖縄そばピンクハート豚出汁で美味😲
見た目のギャップ有り。あっさりしていて
おばぁが作る懐かしい味がします!
語彙力ない😭
天ぷら。サクサク衣少なめ飛び出すハート
すき焼き🥓濃いめの味がご飯が進むし
おつまみにも素晴らしい味で大好きひらめき
ひじきもサバの塩焼きも味加減が良く
最高に美味しいピンクハート
梅干しがアクセントになっていて
サッパリしていて美味しいおねがい
素麺やお蕎麦のタレ風にしても
美味しいと思う😋

STAY課のお姉ちゃんも私もぬい買っていなくて手持ちは寂しくても、話がかなり盛り上がるし楽しくかけがえのない時間になり喜ばしいおすましペガサスおすましペガサス

『ピリちゃんを初めて見た時
実在するエルフだと
ビックリしましたよパー
『ピリちゃんも好きだけど、ハンちゃんも可愛いし、バンチャンみたいな色素薄い人も好きだし、チャンビンさんみたいな渋い声好きだし!皆好きで、まだ個人推しが選べましぇん(o;д;)o』
だって。可愛い(´・∀・)🩷

そんな事言っている私もそうでしたが(汗)

私もお悩み期間あったけど🤭
「お悩み期間は、いくらでもあるから悩んでみて(笑)辿り着く道はきっとあるから😁」
と、より深い沼探し詮索期間(笑)

楽しかったし、面白かったし
なんや感や嬉しかったです😃💕