2月末にカットしてドライヤークシハサミ
翌週、一番安いウィッグを注文依頼して
やっと届いたと連絡が入り
美容室へランニングダッシュダッシュスタコラサッサ
緊張もあってあまり眠れなかった(汗)

私自身もザビエルな髪型ですが

帽子がないとザビエルな形のウィッグです
自分の髪を先にカットクシハサミ
ウィッグの癖を取りながら
地毛に繋げる様にカット

初めてのウィッグキラキラキラキラ

地毛があった頃のトリートメントしたての
髪質に近くてビックリしましたΣ( ゚Д゚)
担当のお姉さんと一緒にビックリひらめき

『少しずつ慣れて行くと良いね』
『オシャレして出かける楽しさが増えたね』と優しい言葉をかけていただきました。
私もウィッグもカットしたのに
『カット代半額で良いよ』と。
高い頭皮ケア品をプレゼントで
いただきましたΣ( ゚Д゚)
何から何までありがたいです目がハート

帰りながら資生堂さんや外食にと
生活ウィッグ初めましたが
髪の毛があるのが嬉しいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ