ガラス越しのベレー帽。

少し値上がりがあっても

毎日来る訳じゃないから

良し👍️👍️

せっかく普天間まで来たので新次郎さんへ
一ノ蔵🩷🩷久し振りの日本酒飲みたい!
だけど、お酒の弱さに外飲みがむかない😆

メニューぅ、メニューぅ🩷

昨年夏来た時のプリプリエビ食べたいな~看板持ち

新次郎天ぷら盛り十割蕎麦セット

着いたピンクハート天ぷらホクホクしていて
湯気?が気持ちをワクワクさせてくれる気づき

天ぷらの〆に飲むとスッキリしそう

飲んべえ気持ちを抑えて爆笑
誰か、ざる蕎麦に天ぷらの組み合わせ考えた人教えてくれない?
美味しくて嬉しいんですけど

とっても美味しくて最高です目がハートひらめき目がハート
天丼も食べてみたいな~。
蕎麦汁も美味しくて
カツ丼も食べてみたくなりましたニコニコ