同じ職場でも課が違うし営業だから職場にあまり居ない。
帽子を作ってくれたお姉さんとは全く課。

翌昼からゆっくりとSTAY会になったふんわり風船星
カッコ良かったねとか実感出来てお互い感動のあらしでだいぶ盛り上がった目がハートニコニコ目がハートニコニコ
Joyfullの初めての“生姜焼き定食”
九州発祥のファミレスだけあってご飯が進むピンクハート少し味濃いめで何だか懐かしい記憶の生姜焼き🥢私だけサラダにドレッシング抜きです。タレが付いていない所だけ味噌汁に入れちゃいます。品がなくてすみません😣💦
再度長居しちゃいました爆笑話が盛上り過ぎる
場所を変えてスタバへ
ホワイトモカケーキに
アーモンドミルクラテショートケーキコーヒー
スタバでも話が盛り上がった😆😆

お酒飲んでないのにめっちゃ盛り上がった~ひらめきひらめき