天気も良く、気温も気持ち良いチューリップと言う事もあり病院から離れたライカムへバス

久し振りだね、元気してた?

タイ料理も食べたくて久し振りの
“ジャイタイ”へおねがいワクワク倍増ピンクハートピンクハート

以外と量あるんだよね

タイチャーハン鶏肉チョイス
何度か残しているので汗&焦
シェアサイズかも。
1人で初めて完食しました拍手拍手
アハハ、大食い発動指差し

パラパラとしたチャーハンで
チキンもほどよい固さ。
日本の焼き飯と違う味も良いニコニコ
違いのわかる女、藤。なんてな

隣の席の知らない米国の方から
『おー、ナ~イスグッブラボーびっくり拍手拍手
良かったら何か飲むかい?』と飲み物を選んで少しお話しして盛り上がりました泣き笑い
『次の目的は、フライライスだよね』みたいなランチジョークも面白く楽しかった泣き笑い泣き笑い

楽しい午後が過ごせるなぁと
良い幕?が上がった日になったニコニコ
買い物場所まで距離が在るだろうからと
テイクアウトもう一つくれたり