先週は、通院でした病院
遅刻が怖いので深夜~未明起きオーナメント
または、寝ないと言う強行突破泣き笑い
早朝は、肌寒く通院先のドトールで
ホットアメリカンコーヒーカフェイン高め

新たな円形脱毛がまだらに出ていて

炎症もあったりする。

外出前にバケハで隠しているけど

限度があると話ししたら

主治医ヨーダが『美容面で気になるよね』と。不審者の事話したりしてカツラの話をする時間がなかった真顔

受診トークの最中、この位の気温だと気持ち良いよねチューリップ汗かきにくいし、お出かけしやすいしみたいな話で盛り上がったチューリップ話しやすく穏やかな医師で良かったと改めて実感ニコニコニコニコ

眼科の先生も穏やかな人で良かったと感ずる。次の眼科は1月受診予定。

口腔外科でケアチェックしたいけど
元の主治医が違う病院に移籍してしまい何も出来ない状態。紹介状がないと高額になってしまう
口外もだが、受けている科の先生に恵まれて良かったと安心した。短気や言い方に問題がある先生もいるから本当、恵まれてる
ちなみに、口外の元主治医はセサミストリートのもう一人の青い方に似ている

丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー

グローバーさんに似ている。
手脚が長く頭も良いキレ者キラキラキラキラ

話が逸れ過ぎたタラー
ヨーダ氏が良い先生で良かった。

あなたは、この医師に出会えて良かったと思う先生いますか?