パリジェンヌみたいな
ショートカットみたいで良いねと
評価もありましたが、もさもさしていて
切りました✂️
美容室で前回似てると言って下さった
ルイーズ・ブルゴワンさん。
ケイト・マーラーさんにも似ているらしい(謎)
何もかも似てないと思うのだがタラー

2~3年位前の画像があった。
沖縄らしくない顔立ちでしょ泣き笑い顔薄い
『ピクシーカットみたいにしてみるね』と切ってもらったよハサミクシ
顔立ちは別としてアン・ハサウェイの 
ショートカットに似てますニコニコ
首が長くて細身だから似合うらしい。全体のバランスだったり、フェイスラインだったり顎の小ささだったり条件が沢山あるらしい
うねり毛も少なくなりサッパリですニコニコ
ピクシーカットにして秋冬用の素敵なハットが似合う様になりましたピンクハート