お母さん『買い物に行くんだけど、自分に何が似合うか判らないからアドバイスして泣くうさぎライカムに行くけど一緒に行かない?』
(ライカム=イオンモールライカム)
とお誘いが。ここ数ヵ月、ライカムに縁がある
休みを入れながら長時間楽しかったニコニコ
なんやかんや12時にINしてから
22時迄居ました爆笑じゅ、10時間びっくり

アドバイスした洋服や小物にコスメを全買いした友達が凄過ぎる。+@な買い物
お母さん『自分の意見も大事だけど。今の自分を変えたいしさ』『藤がアドバイスした人って美人か綺麗な人しかいないって話も有名だからさ』と。知らなかったタラー私ってそう思われているの!?

結果アドバイスと言うよりもプロデュースに近い感じでした。10時間の内ハーフタイムに買った物に着替えさせたら凄いナンパ率泣き笑い清楚にエロチックを添えたら男女問わずナンパされてました計算したら24人。 キーファー ・サザーランドもびっくり

ナンパありがとうございます。
手に入らないスイーツやドリンク等々、裏方の私まで色々ご馳走様でした気づき

美人にナンパはされないは、毎回覆される。
宝を手に入れたい願望は、ヒトとして判る