髪の毛をショートカットにしましたクシハサミ

バッサリ

日付回ると目も睫も下向き(笑)重たい🤭
半端な髪型からサッパリ、バッサリ美容院
短くすると風通しが良いむらさき音符

ヘアサロンからスタバに向かう途中、同世代の女性に逆ナン?されました爆笑
お母さん『雰囲気とかジャニーズの 
目黒連君に似てるね💖』
……話しかけられてる?
私「さ、似てるってよ」
お母さん『いや、君の方だよ
美形だね!』
「女性ですけど」
お母さん『髪型もそうだけど
目黒君に似ていてカッコいいね。
これで男性だったら最高じゃん』
「女だったら?」
『中性的で、とても素敵』
お供さん[ありがとうございます。アハハ😂
これから、甘い時間なので失礼します]

お供さんと落ち合ったばかりに逆ナン?だったのでビックリしました爆笑

中学生の頃のあだ名が“ジャニーズ”だったので、何だか不思議な気分泣き笑い

とにかく、髪の毛切れて良かったですハサミクシサラサラで気持ち良い