前髪は少しだけ抜けハゲありましたが、髪の毛切ってから約1週間で気付いた事ガーン(今は更に大きい)
左側頭部や
後頭部等辺りにハゲと言うか、円形脱毛痕跡がありましたえーん長かったら気付かなかったですハサミ切って良かった
捻転していたり、ミックス毛になったザラザラ・ボコボコ髪を抜毛していたせいもあるかも😅
久し振りの担当さんが丁寧にブローしながらクシドライヤー神妙な面持ちでした。

今思うと円形脱毛症・抜毛症を発見して傷付いたかもしれないし、傷付けたかもしれない。私もショック。どうにかブローで隠してくれた事もありがたかった(隠す為のブローに気付くのも遅い)タラー週半ばに皮膚科で話をし、診せたら……塗布薬出されましたみずがめ座医療発毛剤ですみずがめ座

季節や雨天でトリートメントケアを止めたのもありました。通っていればもっと早くに気付いて、早め早めの対策が出来ていたのにと思いました。セルフカラーは見送りで、リタッチとトリートメントケアを暫く続けます。

落ち着いたら、ブロ友さんのお薦めセルフカラー使いますハート