日曜日美容室の後、きっちり食べてましたわ🤭忘れてました爆笑

タイカレーを食べたくて付いてきた同じアパートの学生さん

車出してくれてありがたや車後ろからパシャリ。下に妹弟いないから、弟が出来たみたいで嬉しい。ヘアフルコンボの間に、鞄に靴に帽子・アクセサリーと小物の買い物フルコンボ出来て良かったそう。オシャレさんやな乙女のトキメキ
ジャイタイハート

グリーンカレーハート

ハートがはち切れる美味しさ。この日の日中は、25度位で歩くと汗ばむやしの木夕方は20度位でした
なので、アイス烏龍茶。(本日現在17度。いきなり寒い)グリーンカレーで、栄養を付けて今日に至ります。変わらず、美味でとろけます。

学生君、初のタイカレーに驚いてました。まるで昔の私を見ているみたいな感じでしたニコニコほっこり