美しい綺麗な、大きな月が優しく 照らしてくれている 心の中までも・・

何だろう、この満ち足りた 気持ち・・・・・・・

何だか 胸が一杯になる

争い(戦い)の星 火星 生まれ(九紫火星)の私

子供の頃から曲がった事 納得いかない事 ゆるせないタチ

その相手方に乗り込んで 白黒つけたる! みたいな事もある


一歩 ひいて 考えてみるようになった  

瞬間湯沸かし器だったのが 様子見る事も出来るようになった

大人になったのかな、少しは・・・・・イイ年だけど💦


今宵は 私の一番の 18番 そう 殆ど持ち歌^^;


フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン ♪


クレアの歌が 一番 歌い(聞き)慣れてるんで 
やっぱ動画はエヴァになっちゃうけど・・・💦


※自動再生勉強中に付き、押してね!  ^^;
先生いないと、出来ないのまだ~~~ 爆

イメージ 1

※これ、2回目の登場かも??忘れちゃったっ💦 可愛いから~~