昼休みに見たワイドショーがあまりにも酷かったので | 藤村日記もどき3

藤村日記もどき3

社会人になった藤村が調子に乗って更新しまくるブログ

名古屋以北に住む友達やマイミクの生存を人知れず確認して、一人ホッとしている私です。

日記でも、呟きでも、ログインだけでも、それだけで安心するね(*´д`*)


さて、今日はとても暖かい1日でしたが、かたや原発の爆発や余震や救助作業で不安の拭えない1日だった人も居る。

1日でも早くみんなが平等に安心して過ごせるような日が戻る事を祈るばかりです。



にしてもだ。

ニュースやワイドショーを見れば見る程イライラさせますな(=`ω´=)

泣きそうな子供や一人ぼっちの老人にマイク向けたり

その人の心中を無視したようなデリカシーの無い質問をしたり

マイナス思考な結論しか出せない専門家

話を聞かず、バカな質問しかできないアナウンサー

不安を煽るような映像ばかりで、未来を見据えて頑張ろうとしている人々のやる気を根こそぎ引っこ抜いて行く気なのかと思ってしまうメディア。







結論、NHKを見る!(笑)


今必要なのは現状3:具体策7だと思うんだ(`・д・´)

どんなんだったとかは落ち着いた時に振り返れば良いじゃないか。


心の中のモヤモヤをここで晴らして、今から節水お風呂いってきます!