今年やり残した事は何ですか?
あたしは
海に行きそびれ
花火し忘れ
天体観測できず
サーターアンダギー祭を開催できず
部屋の掃除も疎かに
友達の家に転がり込み忘れ
ました。
あと10日でどれだけ出来るのか分からないけど、とりあえず全力でやってみますのヒジキです(`・ω・´)
ども!!お久しぶりでございます。
この金曜日から土曜日にかけてファンタシー2のレベルが飛躍的に上がり、現在レベル53で第3章を終わった所ですよ(´ェ`)
土曜日の夜はやすくん・系太・ちゃいくんと4人でやったんだけど、最後の最後に酷いクエストが待ってましたよ…。
火属性のモンスターがわんさか練り歩いてる中を、三國無双よろしくバッサバッサとなぎ倒し…なぎ倒され…
攻撃を受けては即死する仲間と共に、卵狩りに出かける鬼のようなクエストでした。
レベル100の系太ですら必死だったからね~(´∀`*)
ま、S武器&防具を入手できたからヨカタよ(*´Д`)=3
ちなみに今は第4章に向けて、フリーを潰してる真っ最中。
ユートかわいいよユート(∩´∀`)∩♪
という訳で、来年は美少年狩りに尽力s(ry
今夜は茶屋町で会社の忘年会ですので、精一杯忘年します(´<_`