おはようございまー(*´艸`)
今日から店舗応援3DAYSがスタートした藤村・スッピンがなんぼのもんじゃい!・ひじきんぐげいなーですww
何ですか、皆さんビリビリ言うのが流行ってるんですかwwww
最近新しいあだ名が続々と増えつつあります。
・ビリビリ(ファッション的な意味で)
・まゆげ(喪失的な意味で)
・ドジっ子(違う!!)
・雨女(今は梅雨だもん!!)
・すっぴん(たまたまだよ!!)
・歩く水害(アルティメット・ウォリアー(゜Д゜))
どれもこれも不本意極まりないあだ名ばかりで…(笑)
もっとまともなあだ名付けてよー(`Å`)
…無茶振りかwwww
昨日はお昼で早退したワシ。
電話したりメールしたり昼寝したり、フリーダムな時間を過ごしました♪
だから今日から仕事頑張るお(`・ω・´)
今日は三ノ宮、明日は梅田、明後日は姫路の応援なのであります!!
どれも11時半からの仕事なので、朝ゆっくりできて幸せだわ~(*´艸`)
その分、夜は20時半まで居てるんだけどね(笑)
そうだ、今朝母ちゃんから核心を突かれるような事を聞かれました。
そりゃまぁ毎週末帰ってこなかったり、朝帰りだったり、深夜に帰ってきたらそうなるわな…。
そろそろ本当の事を言わないと…ダメかもね(´д`)
実はカラオケボックスとかでモンハンオールしてます!!
…(((;゜;Å;゜;)))
もともとお互いを干渉せーへんし、昔から放任主義やったし、そう言っても怒りはせんやろうけど…
さすがに年頃(?)の娘の発言には聞こえねぇよwww
不良娘街道、まっしぐらだ_ノ乙(、ン、)_