攻めの姿勢で!! | 藤村日記もどき3

藤村日記もどき3

社会人になった藤村が調子に乗って更新しまくるブログ

藤村日記もどき3-090206_1709~01.jpg
お疲れ様でしたー!!

狩りに出てきたヒビキングですww
今日も沢山狩りに連れて行って貰えて感謝でございます('∀')


お昼からお付き合いいただいたMの師匠、ありがとうございました!!
どうして【Mの師匠】になったのか、ちゃんと理由を調べておきます(笑)


13時からの筈が、二度寝で遅刻のキヨk…プーさんとホンダさん(仮)もお疲れ様でした。
一人カラオケが、まさかの4人でカラオケボックス狩りにまで発展するとは思いもしなかったぜ( ♭"ω`)- ☆
あと、鉱物を取る時はボロピッケルから使おうな!!


おかっち姉ちゃん、お仕事終わりに呼び出してサーセンっした!!
まさかのバレンタインチョコに、いまだにドキドキを隠せませんwwww
お、お返しとか期待しないで待ってなさいよねっ!!(><)


オオトリさん、お久しぶりです(笑)
まさかの通信切断で、みんなで狩りできたのが解散30分前という孔明の罠。
PSPに相性とかあるの、初めて知りました(笑)
もっと日本語勉強して、あと砥石と回復薬を常備することも覚えます!!
…ブーメランの恨み、一生忘れません☆


にゃんにゃんぼう先生、まさかの参加表明ありがとうございますた\(^^ω)/
先生とはまだまだ語り明かさないといけない事が山ほどあるので、また後日ゆっくりと遊びましょうwww



はい、という訳でお礼でした(笑)
みんな優しいなぁー(´;ω;`)今日はとても良いお休みを過ごしたよ。

【今日の事まとめ】

・ブラックボウを作る
・ブチヌキを作った
・アクアガーディアン作った
・無双乱舞(鬼人化)はお箸を持つ方。
・ガンナーの時は弾を腐るほど持ってく
・調合書も4まで持ってく
・砥石…忘れない
・散弾は無闇に打たない



…勉強になりましたorz