お休みの時、寝る以外どうやって過ごしたら良いか分からない。 | 藤村日記もどき3

藤村日記もどき3

社会人になった藤村が調子に乗って更新しまくるブログ

藤村日記もどき3-090128_1925~01.jpg
本日のお仕事ここまで!!

お疲れ様でしたー\(^^ω)/


明日はもっと遅くなるんだって凹
恐らく夜10時くらいまでかしら?



はい、という訳でお馴染み藤村ですよー。今日は水曜どうでしょうあるから早く帰れて良かったわー(笑)


帰りに本屋さんで、スーツを着たお姉さんが【ゼクシィ】読んでたんだが、その手には何故か三度笠。


…四国48箇所巡りをして結婚しようという、新たな種類の婚活?
とても変な光景でした:(;゛゜'ω゜'):



そうそう、来月からのお休み!!


6(金)
9(月)
14(土)
18(水)
19(木)
21、22(土日)→オフ会
25(水)
27(金)


こんな感じ。
オフ会以外予定無いこの悲しさ凹(ノД;`)

14日は気を利かせてくれたのか嫌がらせなのか、スコーンと休み。…なんもねぇわorz



ま、この日なら遊んでやんよ!!という方がいらっしゃいましたらご一報お待ちしております(笑)←寂しい奴だ。

誰からも連絡来なかったら一人部屋の隅っこでメソメソしながら狩り決定_ノ乙(、ン、)_