お土産ありがとうタケシwwwww
冷たい風が吹き荒ぶ中、タシケと友達んとこ巡りに行ってきますた藤村です!
まさしく冬将軍が大暴れですよねこの天候凹
雨にも負けず、風(邪)にも負けず、気合いで行ったぜ(ヽ^ゝ^)
という訳で、まずは数ヶ月?ぶりにRタロスと会いました(笑)
変わらず元気に引きこもってて何よりでごわす。
とりあえず給料入ったら飲みに行くという約束もしたし、積もる話はその時に…☆
それと去年のディズニーのお土産を渡す(;´Д`)
次に、トメさんの居るMVへたけしと襲撃するも、トメさん仕事終わってやんの/(^0^)\
とりあえず決定事項↓↓↓
トメさんにCDを貸す!!
バレンタインのチョコを交換する!!
ゲーム借りる!!
たけしにはトメさんと二人で難あり手作りチョコをあげる!!
あと、なっつぁんの分のたけしからのお土産を預かっておるので渡さないといけん(´兄`)
という訳でなっつぁんに暇な日を教えてもらおう⊂⌒~⊃。Д。)⊃
バレンタインチョコ…藤村はいつでも受け付けておりますよ☆
ああもう2時じゃないかorz
今日のお昼には亀様の家へ行って今年狩り初め(今回も亀様・弟のM男殿・マスターホーリーの4人)せにゃならんのだから早く寝ようぜワシ!!
じゃ、おやすみ('A`)