我らアルカディオス皆生きてまた会おうぞ!! | 藤村日記もどき3

藤村日記もどき3

社会人になった藤村が調子に乗って更新しまくるブログ

080917_2150~01.jpg
はいさい!女傑軍団を率いてみたいアレクサンドラ藤村です。

やっぱライブ行った人の解釈があると、いっきに地平線に近づきますねwww
トメンティウスさんありがとう!!もやもやしてたのが取れたよ(^w^)いずれ貴公は私のものになるd(ry

ってか物語が繋がった!!!!!ハラショーハラショー\(^O^)/
今度はサンホラカラオケorサンホラ談議オールナイトでヨロクシ(><)


てかモイラ(←あえてのローマ読み)も聞けば聞く程に濃いよモイラ。
私も古代のロマンにズボリンスキー(´Д`)沈まない変態様万歳ー!!!!



さてさて…今夜から千葉に向けて出発なのですが、久しぶりの深夜ポスとの戦いに備えて……

備えt…


備えられてねええええ!!!!!!




あわわわわ、あわわわわ、これは千葉死亡フラグでしょうか。うっほおおうwww


運命は残酷だ されど彼女を恐れるな
Moiraは戦わぬ者に 微笑む事など決して無いのだからあああああ!!!!
ポンチョと折り畳み雨傘を何としてでも手に入れるのだー!!!

とりあえず掘るか。
掘ったらポンチョ出てくるか。