首脳会談級だったのか…。
帰り道、ちょっと色々ありまして…
はぁorz
ま、どうにかなるか!!
という事でこんばんME!!!!!ひじき(徐々に定着しつつある)です☆
夜から雨が降るみたいですが、舞洲のみんなは大丈夫ですかねぇ…。
去年の舞洲イベントの時も雨が降ったから大丈夫やろうけど(笑)
今日も無事に一日が終わったような終わって無いような。
最終的に自分の携帯にブチ切れる形になりまして、無事じゃないのは確かですね☆
もうマジでこのバカチンがああああ!!
バカチン蜂の子ことW54SA、私の命令(画像ファイル開示)をスルーし、ezwebの途中でポカーン( ゜д゜)と白くなるという謀反を起こしまくりんぐですよ。
お ま え と 言 う 奴 は っ !(´゜ω゜):;*.':;ブッ!
マジに解約してドコモに乗り憑ってやろうか(`Д´#)
最近ドコモの機種の方が可愛いし…
でも今度出るソフトバンクのPANTONE2も可愛いな。
そろそろau離れの時期かしらねぇ(。.ω´.。)