撮影した作品によってその人の可能性を広げる

写真家の藤村大介です。

チバミナコちゃんと。(知ってる?知らないよね)

 

ビックカメラ主催の工場夜景撮影会ご報告

 

 

3/31(日)千葉ポートタワー
https://chiba-porttower.com/index.php

でビックカメラ主催ニコン共催の
工場夜景撮影会を開催しました。
 

お天気がよかったのですが、風が強く
ポートタワーの屋上からの撮影
(イベントで特別に事前許可がもらえていたのですが)をあきらめ、
4Fの展望台からの撮影になりました。

参加者の作品は僕のFacebookのタイムライン
https://www.facebook.com/DaisukeFujimura
に沢山投稿ありますので
ご覧ください(力作ぞろいです。)

 

展望台からの撮影法の秘伝を参加者に伝授しました。

面白いのが撮れたんじゃないかな。

お天気にはかなわないけど、次回は屋上から撮りたいということで

リベンジ決定!






こういった企業主催の撮影会で講師もやってます。


追伸
4月12日から神奈川県 湯河原のカフェギャラリーにて写真展を開催予定です。
詳細が決まりましたらまたお知らせいたします。