撮影した作品によってその人の可能性を広げる

写真家の藤村大介です。

3/17-20まで3泊4日で四国ポカポカ撮影会@愛媛を開催しました。
春だからポカポカ撮影会という名前を付けたのですが、

霰(あられ)も降るような、名前と違う極寒撮影会になっていました。(;´д`)

藤村大介のFacebook(お友達まだの方はメルマガ読者ですとメッセージおくってくださいね) 
https://www.facebook.com/DaisukeFujimura

で報告させていただきましたが、その一部をメルマガでもご報告させていただきますね。

東洋のマチュピチュ 四国ポカポカ撮影会@愛媛【ご報告】

 

 


東洋のマチュピチュ(別子銅山)では、雲の中の遺構

雨男ならではの雨の写真。

 

↓は事前にロケハンで撮影した時の晴れバージョンの東洋のマチュピチュ


今治城では完璧な鏡面の映り込み!


みんな撮れ高、すごい!

Kaniフィルターを上手く利用して作品にする方法を伝授。
みんな僕と同レベルの作品を撮ってました。
僕と一緒に撮影会に行くと、同じような写真が撮れるようになるのです!


しまなみ海道の多々羅大橋でみんなでパチリ


亀老山展望台の夕日



内子の街並み


宇和島の段畑


予定を変更したにもかかわらず、
超絶ラッキーな条件で、仲良くなった方の私道に入らせていただいて思う存分撮影に臨む鉄男と鉄子


卯之町では普段見れない建造物に入れたり、

インバウンド団体客に占領される寸前にインスタ映えする情緒あるシーンが撮れたり
ポカポカではなかったけど、ラッキーが続いた四日間でした。☺️