撮影した作品によってその人の可能性を広げる

写真家の藤村大介です。

今日はウィステリアフォトクラブの撮影会。
ちょっとその前にお知らせの配信です!

 

ビックカメラ&ニコン  工場夜景撮影会を行います!

 

 

3月31日(日)
千葉ポートタワーにて、工場夜景撮影会を行います。
なんと、普段は解放されていない屋上から夜景を撮影します!




先着順で20名様までなので、早い者勝ちです。

お申し込みはこちらからです。

https://www.biccamera.co.jp/shopguide/news/camera-event.html

 

この撮影会はニコン様の協賛で、機材の貸し出しもあります。

極端な話、手ぶらでも大丈夫。笑
でも、三脚やメモリーカードの貸し出しはありませんw
使い慣れた機材を持ってくるのが一番ですね。

 

では、皆様にお会い出来ることを楽しみにしてますね。

 


 

【3月以降の藤村大介の活動(一部)】
★募集は締め切ってしまったのですが、3月17日から20日 四国撮影会をやります。

★時期は未定なのですが、3月中にシグマのYouTubeの撮影があります。(公開されたらお知らせしますね)

★ニコンカレッジの藤村大介教室案内
https://recept.nikon-image.com/nikoncollege/TeacherDetailInit?teacherNo=45

★富士フイルムの仮想空間(メタバース)
https://houseofphotography-jp.fujifilm.com/
↑藤村大介のアバターを今作ってます。アカウント皆さんと交流できますので楽しみにしていください。