撮影した作品によってその人の可能性を広げる

写真家の藤村大介です。



世界最大級のカメラショーCP+で3講演 2日間乗り切りました!(イベントは4日間だけど)
エゾエースというのは北海道限定の栄養ドリンクでめっちゃ効きます。
https://item.rakuten.co.jp/wellness-web/10054290/
↑楽天で売ってました。

世界最大級のカメラショーCP+に登壇しました【ご報告】

 

 

2月23日、24日にCP+のイベントに参加しました。



富士フイルムブースのギャラリーベースで藤村大介の作品が展示されていました。

愛媛の四国中央市の夜景です。

 

 

シグマのブースで新製品(15mmF1.4フィッシュアイ)の説明(講演)中

 

 

富士フイルムのブースで「X-H2で撮る!魅せる都市風景」の講演をしました。
これは2回目ですが、沢山の方に来ていた来ました。
皆様ご来場ありがとうございました。
また来年も参加できるといいな。

 



【3月以降の藤村大介の活動(一部)】
★募集は締め切ってしまったのですが、3月17日から20日 四国撮影会をやります。

★時期は未定なのですが、3月中にシグマのYouTubeの撮影があります。(公開されたらお知らせしますね)

★3月31日(日)にニコンとビックカメラがコラボで工場夜景撮影会をやります。(募集開始になったらお知らせします。場所は千葉の予定)

★ニコンカレッジの藤村大介教室案内
https://recept.nikon-image.com/nikoncollege/TeacherDetailInit?teacherNo=45

★富士フイルムの仮想空間(メタバース)
https://houseofphotography-jp.fujifilm.com/
↑藤村大介のアバターを今作ってます。アカウント皆さんと交流できますので楽しみにしていてください。